新・ネオペットで楽しもう!

さー、リニューアルして、ネオペットで楽しもう!が帰ってきました☆ ネオペットや、日常のことなどいろ②書き込んでいくのでよろしくお願いします♪ 相互リンクも募集中でェす!

わわわわわ
3年ぶりくらい?の更新です!!

ネオペットからだいぶ離れていたうちにいつのまにか英語バージョンになってた(笑)
ていうかまず自分のアカウントのパスワード忘れてしまってずっとログインできないんですよね
メールアドレスも変わってしまってますし・・・

とりあえず久々すぎた更新ごめんなさい!
そういえば、最近ペットちゃんたちにエサあげてないなぁと想い、ページをひらくと、
へへへへへへへへ??((意味不
「まもなく死にそう」「原ペコ」「ふつう」って・・・
まえこんなんじゃなかったよね??
それからも、いろいろためしてみると、
「腹6分目」「腹ペコす」「ふつうす」「まもなく死にそうす」
って”す”ってなんだよぉ!
っと、これもバグかな??
でも、おもしろい(^^)

bagu.jpg

みなさまーッ!!おひさしぶりです。
久しぶりにパソコン開きました

新しい環境になり、今はだいぶなれてきましたが、最近忙しい毎日でした。。
おかげで、ネオペどころか、パソすらできない状態でした。

まだ、その状態は続くと思います。
それでも、週3回ぐらいは、更新できるようがんばるので、よろしくおねがいします!

tada2.jpg


4月分のタダでもらおう!です
最近バタバタしてて、行くの忘れてました

まだ行ってない人こちら
どうやら、デイリーチャレンジの賞品が配られたようですよbb

<特別プライズ>アビゲイルかAAAに31勝⇒「バンパー・カーガイド」


<メガ・プライズ>AAAに31勝⇒ゲーム攻略法:ボルケーノ・ラン


<スーパー・プライズ>その日のうちに31勝⇒「恐怖の謝肉祭ガイド」


<究極プライズ>その日のうちにAAAに31勝⇒「打倒マスター」


ちなみに、賞品は全部本です♪
やっぱりAAAに31勝でもらえる賞品は、NPが高いそうです。

あ~私は、特別プライズを狙っていたんだけど、、、、、
時間が時間で全部クリアできなかったよ~ッ

はやく、ネオペがガンガンできる環境をつくらないとね
